BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

自己紹介

 本記事のリンクには広告が含まれています。

ざっくり自己紹介

リアルガチな記事しか書きません。

コスメ・スキンケアの記事多め。

調べまくってわかりやすく比較するのが得意。

小手先のセンスで生きてます。

デザインとかカメラとか大好き!

だけどイラレはほぼできない(イヤイヤ勉強中)、、、

カメラはF値が何かずっと覚えられない。

 

”オフショア”とか”オフサイド”とか、、、

F絡みの言葉って何回聞いても覚えられないよね。

外観

一生ギャル宣言!

濃いメイクと小麦肌が好き

お洋服も大好き。

服装は冒険せずモノトーンばっかり。

内面

カツオ(サザエさんの)

よく言われる。要領がいいってことだと思ってる。 

今ハマってるもの

スキンケアにハマりまくり。

尊敬する人

マイケルジャクソン!

「バブリズム」って名前は、マイケルの相棒のバブルス君からとったほどマイケル好き。

  

これからおすすめなもの、役に立ちそうなこと

もろもろ書いていこうと思います。

ちょっとでもこいつ面白そう、同じ趣味だ!ってのがありましたら

どうぞバブリズムをよろしくお願いします。